ネットワークビジネスはセミナーに出席しないと成功できないのか?

あなたの失敗を10倍にして取り戻す方法!

5941709022_8645e66c05.jpg

ネットワークビジネスと言うと、セミナーがつきもののように考えている方もいらっしゃいますね。

セミナーと言っても目的が色々あったりします、友人知人同伴で出かけて、会社の説明や、報酬プランの説明、そして製品の体験などを話、最終的には成約を目指すもの、このタイプが一番多いかも知れませんね。

他には純粋にディストリビューターの教育を目的にし、会社の説明から、法律的な事、製品の知識などを話してくれるようなセミナーも存在します。

セミナーのタイプは色々ありますが、その多くが土曜や日曜日に開催されるのは、サラリーマンの方などがより多くの方が出席しやすいからだと思いますが、毎週週末と言うとセミナーに動員をされ、出かけなければ、成功できないのでしょうか?

集客法がセミナー主体のネットワークビジネスに参加された場合は、セミナーに通う必要が有るでしょうし、セミナーに通うだけではなく、友人知人を誘い出す事を出来ないと、組織は出来ないでしょう。


でも毎週セミナー会場まで出かけて行くと、1日つぶれてしまいますし、交通費も馬鹿になりませんよね。

確かにセミナーに出席すれば、色々な情報も得る事が出来ますし、友人知人を連れ出す事が出来れば、成約も出来ると思います、それでも毎週は負担・・・セミナーに出席しなければ、ビジネスは成功できないの?そんな悩みをお持ちなら、集客法がセミナーを利用しないタイプのネットワークビジネスを選択すると良いでしょう。

今では、電話を利用したり、インターネットを利用して、セミナーなしで集客をするネットワークビジネスも存在します。

そんな中であなたにピッタリのビジネスを探してみてください。

私も週末のセミナーに出向いたり、友達を誘わなくても集客の出来るインターネットを利用したネットワークビジネス成功しています。

あなたの好みはどんなビジネスですか?

友達を誘わずにネットワークビジネスで成功する方法!
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229959164

この記事へのトラックバック
口コミせずに、完全在宅でダウンを増やす方法!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。